BLOG

昨日今日は、アクティ森のクラフトフェアに出店しています。
ウチの出店場所は、よんな市の前だったりします。
目の前には、鹿肉のフランク『鹿之介』が販売中です。数量限定だそうです!
明日から
17日(土)、18日(日)の2日間は、
アクティ森のクラフトフェアに出店します。

その為、お店はお休みです。
宜しくお願い致します。🙏
今月のお菓子は、
菓子司 中島屋の"生栗ーむきんとん"です。

甘すぎないので、浅煎り〜深煎りの珈琲どれを組み合わせても美味しく頂けます。
今週末は、オープンハウスイベント"ぷぶふの日"です。
「ぷぶふの日」とは、「ぷらっと来て、ぶらっと見て、ふらっと立ち寄って」ほしいと名づけられたイベントで、住民有志が一丸となって地元の暮らしぶりや魅力の紹介、産品の販売をします。
イベント中は、参加者のお家やお店、お寺などを自由に訪問していただくことができるので、有機農業や古民家の見学、また、絹織物や陶芸作品の展覧などを通した地元住民とのふれあいを楽しんで頂ければと思います。
【営業時間について】
11月  4日(日)10:00〜15:00まで
11月10日(土)10:00〜16:00まで

【イベント出店・参加】
ぷぶふの日
11月10日(土)〜11日(日)
10:00〜16:00

アクティ森 クラフトフェア
11月17日(土)〜18日(日)
10:00〜16:00
※イベント出店の為、お店は休みになります。

宜しくお願い致します!
【予定変更のお知らせ】
先週のお知らせでは、明日27日(土)は、イベントに出店する予定でしたが、諸事情によりキャンセルしました。
ですので、明日は通常通りの店舗営業となります。
何卒宜しくお願い致します!🙏


森町の11月はイベントがメジロ押し、です。
是非、遊びに来て下さい。

大鳥居月花園の "森のお菓子とうふ" です。
豆乳を使ったスポンジ生地に白餡を挟んでいます。

中深煎り〜深煎りの珈琲に合います。
 本日、午後4時に停電から復旧しました!

これでようやく営業出来ます。

明日から営業再開。。。なんですが、今週末は地区の祭典が行われる為、金曜日から連休させて頂きます。🙇

10月27日(土)は、とれたて食楽部(袋井市)の11周年祭へ出店予定です。

何卒宜しくお願い致します!
新町にある月花園の "まろんdeぱい" です。
栗1つをパイ生地で包んだ、食べやすいサイズのお菓子です。
こちらは平日のみの販売です。

もう一つは、

おやつ屋 micoppe の 秋限定"かぼちゃプリン" です。
プリンの甘さとは異なるかぼちゃの甘さと、食感が楽しめます。
こちらは、週末(土日)のみの販売です。

9月22日(土)午後1時より、
百珈(店内)にて音楽イベントを開催します。

只今、申込受付中です。

お問い合わせは、
090-1622-8468(土田)まで。

宜しくお願いします。